
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15歳リプニツカヤ「兄貴」が人気

0_20140405160112cbf.jpg

ソチオリンピックの団体戦でロシアに金メダルをもたらした女子フィギュアスケート界の新星、ユリア・リプニツカヤ(15歳)の気が強いキャラクターが、日本のネット上で大人気となっている。

0_20140405234945f61.png

彼女が突如として人気になったきっかけは、報道番組『news every.』(日本テレビ系)などで報じられた、ショートプラグラム前の公式練習後のインタビューにおける「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」という発言。これを鋭い目つきで堂々と発言する“サディスティック”ともいえそうな姿勢が即座にネット上で話題となった。

0_20140405161358ed3.jpg

満足のいく演技ができずシングルでは5位にとどまったものの、今後も長らくオリンピックや世界選手権などで活躍していくことが予想されるリプニツカヤ。
日本国内で人気外国人選手として愛され続けるのも間違いなさそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140222-00000008-rnijugo-spo




まずは買い物!リプニツカヤ 男前ロシア娘の新宿昼夜滞在記 – FRIDAYデジタル まずは買い物!リプニツカヤ 男前ロシア娘の新宿昼夜滞在記
0_20140405225955117.png
お次はコンビニ。から揚げやコロッケが並ぶレジ横のホットケースの中が気になってるご様子。
すると、すかさずスマホでパシャ!だが、撮っても買わない。これがリプ様流の買い物なのだろうか?





世界フィギュアの収益は20億円以上!?5日間で、J1クラブ1年分のお値段に。

フィギュアファンの声援も国際化!? 日本人観客マナーの海外関係者評価


0_201404051559280d9.jpg

公式サイト
コミュニティ







リプニツカヤさんのHPで日本語でファンにコメントしてたと話題に・・・特になってないです

ちょうどHPで見てたけどスクショもコピペもしてなかったので証拠はないですが・・・。
ロシアのエキサイト翻訳でも何でもいいから日本人のファンが質問して返答してくれたことに驚いちゃいました。
(質問したのは自分ではないですがw)

日本人:まだ日本にいるの?

リプ:自宅で

日本人:また日本に来てください

リプ:戻ってくる)






リプ子&羽生 カップル妄想増強中
0_201404051548430b8.gif

リプニツカヤ選手は、ソチ五輪のエキシビションで羽生選手と踊った縁がある。その際、リプニツカヤ選手が非常に楽しそうな笑顔だったことから、ネットユーザーの間では「リプニツカヤ選手は羽生選手にお熱」という噂が浮上していた。
0.jpeg

今回は、テレビ放送された公式練習で、2人がおそろいの手袋をしていたことが、まずネタとして取り上げられた。手袋はアイスリンク仙台公式キャラクターの復興関連グッズで、ネットユーザーたちは、仙台出身の羽生がらみであると推測している。
0_2014040516103470c.jpg
またツイッター上では、エキシビションの練習で羽生選手がリプニツカヤ選手の頭を“ポンポン”と頭を撫でていたことが報告されるなど、仲良しエピソードが続出した。

0_2014040518585239b.gif

通常であれば、かわいいアイドルやイケメンが異性と一緒にいる姿は嫉妬の対象になってしまいそうなものだが、この2人には、そういった声は皆無。爽やかな美男美女アスリートの2ショットは、見ている人たちを幸せにするようだ。(R25編集部)



[ 2014/04/06 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://igarisan0524.blog.fc2.com/tb.php/330-45c8563f







