スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox One ついに本日発売! 新たな旅の始まりです!!‏  泉水氏「(販売目標は)1台でも多く!」

国内の販売目標台数については「1台でも多く売りたいと思います」と力強くコメントした。
0_20140904202330676.jpg
ついに Xbox One が本日発売となりました。たいへんお待たせしてしまいましたが、ぜひ実際、手にとっていただき、皆さまにこの楽しさを存分に体験していただきたいと思います。
Xbox One の最大の特徴は、やはりゲームです。Xbox One は、新世代の最高峰のゲームが遊べるプラットフォームとして、すでに多くのタイトルがそろっています。本日のローンチにあわせて発売されるタイトル数は、なんと Xbox 史上過去最大の約 30 本となります。また年末に向けても、さらに素晴らしいゲームタイトルの数々が控えています。

9 月 18 日から始まる東京ゲームショウ 2014 では、日本初のプレイアブル出展となる『Call of Duty®: Advanced Warfare』が、マイクロソフト Xbox ブースのみに出展するなど、たくさんのサプライズをご用意していますので、こちらも楽しみにしてください。

そのほかにも、全国で店頭体験会が行われたり、発売日を皮切りとしてさまざまなイベントが予定されています。この 9 月は、Xbox ファンの皆さんにとっては非常にエキサイティングな 1 か月になるでしょう。私もいろいろなところに顔を出したいと考えていますので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
Xbox One、本日 2014 年 9 月 4 日よりいよいよ発売開始

0_201409042031410c0.jpg
先行するライバルへの意気込みを聞かれた泉水氏は,「そのゲーム機で遊べるコンテンツが重要。我々もXbox Oneならではのコンテンツをユーザーの皆さんに提供することで,市場全体の盛り上げに貢献していきたい」と答えた。ゲーム機としての価値を高めつつあるスマートフォンやタブレットとの住み分けについては「ユーザーの選択肢が広がり,状況によってデバイスを使い分けられている。Xbox Oneは“家庭のテレビにつながるデバイス”として最適な環境を提供したい」と説明した。モバイルやWindowsとの親和性の高さにも言及し,「今後はコンテンツ内の連携も増えてくる」と展望を示した。
「Xbox One 発売記念 24時間ティービー ニコワン #3」開催中。ゴールドメンバーシップ6か月分がもらえるキャンペーンなどが明らかに

開封の儀@XBOXONE




日本でのXbox One発売でSHARPの人も喜んでいます


















スポンサーサイト
[ 2014/09/04 20:32 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://igarisan0524.blog.fc2.com/tb.php/356-bffe7bda







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。