
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii U版『デビルズサード』本日発売!記念でニコ生の21時から板垣伴信氏と鈴木裕氏がファミ通チャンネルに生出演!!との事

●今日の放送内容
先出しファミ通 & 板垣伴信氏と鈴木裕氏が生出演!『デビルズ サード』実機プレイ

【タイムスケジュール】
20時~先出し週刊ファミ通
週刊ファミ通:ふじのっち

20時半位~板垣伴信氏と鈴木裕氏が生出演!『デビルズ サード』実機プレイ

先出しファミ通 & 板垣伴信氏と鈴木裕氏が生出演!『デビルズ サード』実機プレイ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229960008



【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)


Devil's Third公式アカウント
twitter.com/Devils_Third
トゥイッター始動との事

ヴァルハラゲームスタジオのCEOこと板垣伴信氏が登場!
0_201508112316332d7.png


0_20150811231758df0.png
弟子として25年来のお世話になってる師匠の鈴木裕さんに一番最初にデビルズサードを見て欲しかったと挨拶する様子
鈴木裕さんの代表作としてハングオン アウトラン アフターバーナー バーチャレーシング バーチャファイター シェンムー
ここらへんが有名なのかな F355チャレンジというフェラーリ専用ゲーム作ってたりもしてたけど 



0_2015081123221140e.png
素晴らしい演技で魂を吹き込んでくれたC4役の声優さんと挨拶する様子
ヒロインのC4を演じてくれた古川小百合さんのツイッター https://twitter.com/furukawasayuri


0_2015081123233299e.png
リスナーからガラが悪いと突っ込まれる板垣さん


0_20150811232537c7a.png
このゲームは会社としての体制を整えながら製作するのに構想として5年かかったと語る板垣さん
発売はゴールじゃない 長い間楽しんでもらうために兜の緒を締めなおすと宣言 
これからも新規で製作タイトルを作るとの事。
私はデビルズサード専任でやらせてもらいますからね・・・ですから時々あのー・・・2ちゃんねるはSNSですからね 
ツイッターは嫌いだから やらないからね フェイスブックはやるよ 
(※たまにはまた2chに来てください  板垣 伴信 いや、いつも常駐してるってww ○○さん)



0_20150811232715236.png 0_20150811232854300.png
ヴァルハラTシャツ着てる彼が忍者外伝を難しくした張本人だから!と説明する様子


0_201508112330006d4.png
くっそムズかったぞこのやろう!全部松本のせいだから!(忍者外伝のコメントを見ながら大笑い)


0_201508112330578d4.png
裕さん好きだって 俺すげえ嬉しいよ(デビルズサードのゲーム画面を見ながら)
リアル アルティメット ニンジャ エンジン!


0_20150811233603a29.png

0_20150811234523eab.png
BGM良いなって言ってくれた人ありがとう これはガチで撮りましたよ ちょっと言えない話おおすぎて 平家物語の壇ノ浦で 歌詞の意味ありますよ これ本物の歌ですからね
僕がやって12.3時間ぐらい 全部で9面ですよ ソロをクリアしたらマルチでご褒美もあります



0_201508112337045e1.png
板垣氏「あの 1分だけ時間ください! 人を殺すのがバイオレンスじゃないんです」 
    「裕さん全然引いてませんよ 裕さんいつもこういう方だから」 

鈴木裕氏「うん (中略) 梵字の入れ墨とかあまり見ないので驚きましたね」


0_20150811233733890.png 0_201508112338125e6.png
これが開発機上の板垣です


0_20150811233921124.png
この旗がウチのクランの証拠ですから(ヴァルハラ軍団)ITAGAKIのこれが本物ですから
他にいたがきさんやイタガキさんいても別の方ですから


0_201508112349282ff.png

0_20150811235034de4.png
板垣さんと鈴木さんによるクランの入社面接

0_20150811234044b74.png
クランメンバーと相手チーム

0_20150811235123736.png
番組が終わるので一言メッセージいいますの図

0_201508120001061a0.png
古川さん
「今遊んでる感じ 止め時がまったくないなぁって感じで 私も是非、板垣さん軍団に入らせていただきたいなって感じ」

板垣軍団ではなく「ヴァルハラ軍団」と突っ込む板垣氏
板垣氏「そしたらキャプテンに こういうのコネ入社っていいます ハハハッ」
古川さん「C4ちゃんもお願いします(本作のゲームヒロイン)」

0_20150812005529b47.png
鈴木氏「クランも同盟も面白いね あとビラッ(笑) 本当に発売日おめでとうございます」

0_20150812005628772.png
板垣氏「色々とねありましたけどね 本当にありがとうございます ぜひぜひ アマゾンでぽちっとして楽しんでください」


0_201508120056582af.png
板垣氏「他のシューターと違って先行で圧倒的に有利というわけでなくクランに所属していただければ自分のペースで楽しんで頂けますのでよろしくお願いします」
[ 2015/08/04 18:17 ] WiiU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://igarisan0524.blog.fc2.com/tb.php/379-31e7e760







